上海秋祭り

11月5日(土)、チャリティーイベントに参加します。 

2か所、同時開催ですが、私が参加させていただくのは

古北・上海日本人学校のすぐそば、

イタリアンレストラン「Green Apple」でのイベントです。

11時から15時の開催となります。


私は、イベントの最後に、会場にいらっしゃる皆様の

合唱のリード係を担当させていただきます。 

その場で軽く練習して、みんなで歌いましょう♪

 

当日、会場では、子供服やおもちゃ、

古本のフリーマーケットも開催されるとのこと。 

収益金は、東日本ふくしまこども寄附金を通じて、

福島県の子供たちのために使われます。 
上海在住の方、お誘い合わせのうえ、

ぜひお立ち寄りくださいね!

 

※タイムテーブル、地図等が掲載されたフライヤーは

 この記事の下よりダウンロード可能です。

 ウェブサイトのトップページをご覧のかたは、

 「続きを読む」をクリックして、ご活用ください。

 

フライヤーはこちらよりダウンロード可能です。
jwn_akimatsuri_10.pdf
PDFファイル 696.6 KB